今日で…

{6DF23FFA-226C-4450-B399-36B1F1E08CF1:01}



昨日は、何年ぶりかのカラオケに行き、大きな声を出したせいか?スッキリ


あかちゃん、このころ
外の音も聞こえるようになってきてるそうなので、


パパとママの声が、
よーく届いたかしらはてなマークニコニコ



ディズニー英語教材のマタニティー用無料キットも申し込んでみたし、

うちにあるクラシックなども、たまにはかけてみようかなぁ~






さて、
今日は朝からなんとなく体調がワルイ



クローバー胸がはる
クローバー下腹部にはりとつっぱり感があり、時々キューッと痛む
クローバームカつき
クローバー一日中眠い





久しぶりにつわりが復活か~



朝ごはんを食べて、横になり、
昼ごはんを食べて、横になり、
夕ごはんを食べて、横になりました



ベッドと仲良しでした(苦笑)

食欲があるのが救いですかね









一日中こんな私とは逆に、

朝9時からの地域のお掃除、
掃除、洗濯、食器洗い、庭のごみ拾い、玄関やベランダの掃除、アイロンがけ、食料品の買い出し、ガソリン入れ、お風呂そうじ…

と文句ひとつ言わず、率先してよく動いてくれた旦那さん

『きれいになると気持ちいいからニコニコ』と…





動きたいけど体が思うように動かない自分が情けなくて申し訳なくて、

ごめんね、って涙が出ましたしょぼん

あかちゃんが元気に生まれるまで、
旦那さんの優しさに甘えつつ、

やれるときは私がやる!

旦那さんが大変なときは私が支えてあげられるように、って改めて思いました。

旦那さん、今日もたくさんありがとう