す、すぬーどって、いうんだよ! | ゆりぶろぐ

ゆりぶろぐ

都内を中心にライブ活動をしています!
オレンジクーヘン

オレンジクーヘン7

PANAPP

現在はソロで活動しております!

昨日母が、

「クリスマスプレゼントー!
良かったねーサンタさんきたねー!」


( ・∇・)


母からクリスマスプレゼントをもらった!
わーい(*´∀`)ドキドキ




なにかななにかなーラブラブ
わくわく!





( ・∇・)


「な、なーにこれー?」



「それはスヌードっていうんだよー
色んな巻き方できるんだよ!」

母が3通りくらいスヌードの巻き方を披露してくれました!


なるほど!し、知ってたし!スヌードくらい!(;゜∀゜)


今流行っていて、よく洋服屋さんでみかけます。

自分がまさか手に入れるときがくるとは!


お母さんありがとードキドキ


そして今日さっそく身につけてみた!



なにこれ暖かすぎー!ドキドキ

普通のマフラーと違って、つながっててわっかみたいになってるんですが、肩までかくしたりとか、ちょっと長めにしてブローチでとめたりとかできるみたい!
私はマフラーっぽくしてみた!

触り心地がなんとも
素晴らしい(*´ω`*)


今日は三つ編みー久々ラブラブ





Android携帯からの投稿