おしゃれカフェ★ | ゆりぶろぐ

ゆりぶろぐ

都内を中心にライブ活動をしています!
オレンジクーヘン

オレンジクーヘン7

PANAPP

現在はソロで活動しております!

昨日は仲良しなお友だちとご飯食べましたラブラブ



私はサーモンとアボカドのごはん!
なにこれおしゃれ!



そして初めてラテアートをたのみました!
雪だるまドキドキかわいいドキドキ
ラテアートてすごいですよね(*´ω`*)
感動しましたラブラブ

ちゃっかりデザートもいただいたv(・∀・*)


私はブラウニー音譜
お友だちは洋梨のタルトラブラブ
一口もらったら美味しすぎて。洋梨のタルト今度出会う機会あれば頼んでみる!

プリクラもとったの!


名前が違うのは気にしなくていいのです←
えりか様かわゆい!

美女と食べるご飯は美味しかった(*´∀`)ドキドキ



Android携帯からの投稿