そのときがきた! | ゆりぶろぐ

ゆりぶろぐ

都内を中心にライブ活動をしています!
オレンジクーヘン

オレンジクーヘン7

PANAPP

現在はソロで活動しております!



今日は、練習の成果を発揮する日!



ツインしたけどもうほどきました。←

昨日練習頑張った!相方!




あと、日用品を買いました!
私今まで、手が荒れるってことがなくて、
どんなバイトでも、たとえハイターがぶっかかってもへっちゃらだったんですが、
ついに荒れてしまいました(´・ω・`)

だから、昨日からしっかりケアして、毎日手袋着用してる!

靴下とか、ニットとか、あとマギ2巻買いました!
面白いドキドキ


でーん。


今日はコンディションがあまり良くないので、ちょっと本番まではおさえぎみに頑張る(/´△`\)





Android携帯からの投稿