昨日もらったもの♪ | ゆりぶろぐ

ゆりぶろぐ

都内を中心にライブ活動をしています!
オレンジクーヘン

オレンジクーヘン7

PANAPP

現在はソロで活動しております!

ゆりぶろぐ-120830_002013.jpg
昨日は皆さんに差し入れをいただきましたゆりぶろぐ-19__aW1hZ2UwNDEy.gif
 
 
原宿パンダ焼きショコラとか、いちごタルトゆりぶろぐ-27__Tm9uYW1lXzA2NA==.gif
 
 
あと、去年映画化されたけいおんのDVDゆりぶろぐ-14__fjAwMDcxMzQ=.gif
 
 
まだ観てなかったのですゆりぶろぐ-6__MTB3SXA=.gif
 
 
嬉しいーゆりぶろぐ-5__aW1hZ2UwNTA4.gif
 
 
皆さんありがとうございますゆりぶろぐ-20__MTVfX01EZzBaV0kxTVRRNE5tWTROamc1WmpsaFpEQXk=.gif
 
 
最近黒子のOPを聞いてるんですが初代OPも新OPもかっこいいですよねゆりぶろぐ-12__SW1hZ2UwNzAz.gif
 
 
今日もアツアツですが、暑さに負けず頑張ろーゆりぶろぐ-12__SW1hZ2UwMDY0.GIFゆりぶろぐ-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzI1.gif
 
 
 
 
まだ家のPCネットに繋がらないですが、無線LANの問題ではなく、ネット接続がおかしくなってしまってましたゆりぶろぐ-7__MTNfX09WOWZSM2xTUTBwV1ZXeEpVMVZyU2xkellrdEZTWGxQ.gif
電話して修理してもらわなきゃゆりぶろぐ-17__RElNRzAxNzY=.gif
 
 
ネットができない生活がこんなにつらいとはゆりぶろぐ-5__OGMxZTczZDc4N2VkMTI2ZjI5YThiNjg1NGJmZmU0NDBhZjA5.gifぅぅ