昨日のお昼ご飯☆ | ゆりぶろぐ

ゆりぶろぐ

都内を中心にライブ活動をしています!
オレンジクーヘン

オレンジクーヘン7

PANAPP

現在はソロで活動しております!

ゆりぶろぐ*PANAPP-120129_120212.jpg
昨日、メンバーとRAKERUに行きましたゆりぶろぐ*PANAPP-5__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwMTExMTMwMTMyMjY2MTM2MjQ3MTg1N
 
 
はーちゃんと同じやつゆりぶろぐ*PANAPP-6__MTB3SXA=.gif
 
美味しかったーゆりぶろぐ*PANAPP-11__Nl9fYVcxaFoyVXdNRFEy.gif
 
 
メンバーはね、うちが、
 
RAKERU行きたいゆりぶろぐ*PANAPP-16__Z2V0.gif
 
すき家行きたいゆりぶろぐ*PANAPP-16__Z2V0.gif
 
ガスト行きたいゆりぶろぐ*PANAPP-16__Z2V0.gif
 
 
っていう自己主張を、
 
 
うんなんでもいいよーゆりぶろぐ*PANAPP-5__NF9fYVcxaFoyVXdNRGc1.gif
 
 
って受け止めてくれるんですゆりぶろぐ*PANAPP-5__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwMTEwOTIxMTM=.gifゆりぶろぐ*PANAPP-19__bzAwMjAwMDIwMTEwODY4NDI5OTA=.gif
 
 
優柔不断が集まったユニットだけどゆりぶろぐ*PANAPP-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI1.gif
 
 
みんな優しくて、ゆりちは嬉しいおゆりぶろぐ*PANAPP-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzI5.gifゆりぶろぐ*PANAPP-4__aW1hZ2UwMDE4.gif
 
 
 
私って、やっぱ少し怖い面があるみたいで、
 
昨日はーちゃんが元気なかったの私のせいみたいなんだよゆりぶろぐ*PANAPP-16__Z2V0.gifゆりぶろぐ*PANAPP-12__RElNRzEwNzY=.gif
はーちゃん元気ないブログ書いてて、はーちゃん大丈夫?ってメールしたら、私が怒ってると思ったらしくゆりぶろぐ*PANAPP-4__MTZfX05WOWZSM2xTUTBwV1ZXeEpVMVZyU2xkellrdEZTWGxQ.gif
全くもって怒ってないよごめんだよーゆりぶろぐ*PANAPP-16__Z2V0.gifってわたわたしましたゆりぶろぐ*PANAPP-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI1.gif
 
 
私、メンバーには怒ることあるし、でも、やっぱ怒られたらつまんない気分になると思うんだ。私が実際そうだから。面白くないっていうか、そんな気分。
 
でも、それを前向きに受け止めて、もっと頑張るゆりぶろぐ*PANAPP-16__Z2V0.gifって言えるのって、素晴らしいなって思う。
 
 
そんな繊細な面を考慮しつつ、
リーダーとしてもしっかりまとめて、
メンバーを思いやれる人になりたいです。
 
 
 
とりあえずはーちゃんごめんなさいゆりぶろぐ*PANAPP-21__ME9FTHQ=.gifゆりぶろぐ*PANAPP-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI1.gif
 
私、耳が遠い人のようですゆりぶろぐ*PANAPP-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI1.gif