今日の写メ | ゆりぶろぐ

ゆりぶろぐ

都内を中心にライブ活動をしています!
オレンジクーヘン

オレンジクーヘン7

PANAPP

現在はソロで活動しております!


皆さん雪大丈夫でしたか?

私はちゃんと家に着けましたドキドキ

皆さんの無事だよコメント待ってる!

私はコメント返しをしていないので、
したくなる衝動にかられるんですがw
ぐっとこらえています笑

でも皆さんのコメントはしっかり読ませていただいてますラブラブ

非常に嬉しい気持ちになるので、これからも是非コメントしてやってください音譜

恒例の写メ★

photo:01


安定のパイナップルヘアー♪
後ろにさえぽんww

一緒にも撮ったよドキドキ
photo:02



多国籍軍のなるるさんラブラブ
photo:03


年下とは思えぬ。キレイやー!分けてその美貌!


明日はパナップのレッスンドキドキ

その前に、私は個人的にダンス練習しますラブラブ

今日デジカメ買ったのです!

だから、ダンス撮ってまたYouTubeあげます音譜

明日撮るから、うpしたら是非みてやってくださいラブラブ


ではでは遅くに失礼しましたあせる

おやすみなさいぐぅぐぅドキドキ


iPhoneからの投稿