そわそわ | ゆりぶろぐ

ゆりぶろぐ

都内を中心にライブ活動をしています!
オレンジクーヘン

オレンジクーヘン7

PANAPP

現在はソロで活動しております!

ゆりぶろぐ-110530_221034.jpg
ゆりぶろぐ-110530_220604.jpg
ゆりぶろぐ-110530_220735.jpg
しんのすけ(にゃんこ)が今日は落ち着かないですゆりぶろぐ-248242_17.gif
ずっと私のあとくっついてくる。
しばらくお父さんが出張でいないので、きっと寂しいんだろうなゆりぶろぐ-21__MTdfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3TlRVMA==.gif
今日は私の腕の中で眠りたまえゆりぶろぐ-8__MTdfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T0RZeQ==.gifゆりぶろぐ-12__RElNRzEwNzY=.gif
 
もう筋トレ柔軟も終わりましたゆりぶろぐ-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwODYz.gif
 
いつでも寝れちゃうんだぜーゆりぶろぐ-4__MDF3NWk=.gifゆりぶろぐ-248237_17.gif
 
 
しんのすけが布団にあがってきて、低反発枕に興味を示しています。今日はしんのすけに貸してあげようかしらゆりぶろぐ-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTYz.gif