くずらんじぇろ | ゆりぶろぐ

ゆりぶろぐ

都内を中心にライブ活動をしています!
オレンジクーヘン

オレンジクーヘン7

PANAPP

現在はソロで活動しております!

ゆりぶろぐ-110522_174415.jpg
ゆりぶろぐ-110522_175136.jpg
ずっと買うか迷ってて買った代物。
 
最近薬局でも目にするよーになりましたゆりぶろぐ-15__OV9fYVcxaFoyVXdNelF5.gif
 
ゆりぶろぐ-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyMDYy.gifクズランジェロゆりぶろぐ-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyMDYz.gif
 
その名の通り、メイク崩れませんよーっていうミストですゆりぶろぐ-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTQ2.gif
良いって聞いて、気になってたんで購入してみましたゆりぶろぐ-14__aW1hZ2UwMTMx.gif
明日から使用してみますゆりぶろぐ-7__MjIwMDAyMDE=.gif
 
 
 
あ、あとバイト終わって髪とか乱れてるけど気にしない、な私ゆりぶろぐ-12__RElNRzEwNzY=.gif