おはヨン様〜

 

 

 

 

 

♡お知らせ♡

 

 

①5月25日(金)、「AKIBAガールズサーキット in 秋葉原 ハンドレッドスクエア」にて、菅沼茉祐がミニファッションショー『Safari』に出演させていただきます!

 

■会場
秋葉原ハンドレッドスクエア(Live)7階
スタジオガーネット(物販)4階
東京都台東区浅草橋5-3-2 秋葉原スクエア

※総合受付 18:00
4階スタジオガーネット 
■時間 
開場18:15 
開演18:30(7階)
■料金
3000円D別(当日+500円)
■出演
Liar  /  knkn(かんこん)/ SkysLimit / 
Anmi真人 / 眠夢りんりん / 二ノ宮早織
■モデル
鈴瀬りえ 金子みゆ
長尾まりん / ホシャイン・レイナ / 浅野ゆりあ
ソリアーノ イオナ / 佐藤ココ / 豊田あさ
川那子なつき / 四條みな / 磯ありさ
菅沼まゆ / 長山なつみ / 七瀬かな 岸本みさき
■芸人
ポMカズダイ / 取り扱い注意‼まさ / そると
しぶけん
 

■イベントMC 
ポMカズダイ 
アシスタント
Anmi真人
眠夢りんりん

 

出演時間 19:00〜19:30頃(10分くらい)

 

ファッションショーは撮影可能です。

 

短い時間ですが、ぜひ遊びにきてください。

よろしくお願い致します。

 

 

②5月27日(日)、「音実ライブwith懐メロカフェvol.35〜アニソン特集〜」に出演させていただきます!

 

会場 東京音実劇場

時間 17:30 open / 18:00 start

チケット 前売 2,500円 / 当日 3,000円(各1D500円)

 

出演時間はまだわからないので、ツイッター等でお知らせします。

 

ぜひに遊びにきてください!

よろしくお願い致します。

 

 

③いつもMayuAinaを応援してくれている方が、ツイッターで私たちのFanBaseアカウントを作ってくださいました。

 

https://twitter.com/MayuAina_FAN

 

ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです☺︎

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

先週の日曜日は東京音実劇場さんで昼と夜、2つのイベントに出演させていただきました!

 

 

昼は、「J's POP SHOW vol.9」

 

 

 

 

応援に来てくださった皆様、ありがとうございました^_^

 

 

♡MayuAinaステージセトリ♡

このSEKAI

ライオン

栄光の架橋

 

 

♡特撮ヒーロー ソロステージ♡

大戦隊ゴーグルV

君にできるなにか

 

 

♡コラボステージ♡

レッツゴー!!ライダーキック

 

 

 

今回のテーマは"特撮ヒーロー"

私は「大戦隊ゴーグルV」と「ウルトラマンコスモス」の主題歌を担当。

 

 

ゴーグルファイブは途中で「ゴーグル、ゴー!」って叫ぶところがあるんだけど、そこを一番頑張って練習したよ。

 

 

ノリのいい曲で、覚えやすかったけど、2番の歌い出しのタイミングちょっと間違えちゃった、、、

 

 

練習の時から間違えがちだったから気をつけてたのに、本番ではうっかりしてたみたいTT

 

 

ウルトラマンコスモスの"君にできるなにか"という曲は、歌詞がいい感じで

 

"Why なぜだろう?

誰かを救えるはずの力で

誰もがまた争う"

 

ってところ共感しました。

 

 

曲も素敵で、亜衣奈がめっちゃ気に入ってたよ☺︎

 

 

最後まで歌詞を間違えずに皆さんに伝えることが出来て満足でした。

 

 

 

智本さんのステージにも少し参加させていただいたよ^_^

 

 

「ヤングマン」のバックダンサーやりました。

智本さん、ありがとうございました☺︎

 

 

 

 

皆さん、ありがとうございました☺︎

 

 

 

お花ありがとう!

パープル多め♡

 

 

プレゼントとお手紙ありがとう♡

このヘアスタイルやってみたさ。



ぬいぐるみありがとう!

わんころU・x・U

 

 

 

 

 

夜は「music fruits♪」

 

 

 

♡セトリ♡

超HAPPY SONG

ホウキ雲

We are 路娘モーション

イスタンブールメモリーズ

他人の関係

恋のバカンス

 

 

応援に来てくださった皆様、ありがとうございました☺︎

 

 

30分間、たっぷりと楽しんでいただけたかな??

 

 

昼より、夜の方が声の調子良くてハッピーでした(;o;)

 

 

MCのときに客席からめっちゃ話に入ってくるお客さんとかいて、とても楽しかったです(笑)

 

 

 

 

昼も夜も来てくれた方、長時間お疲れちゃんでした。

 

こまを〜〜〜〜♡

 

 

 

 

 

昨日、学校行ったけど、私の数少ない友達が一人も来てなくて、ずっとぼっちでしたし、、、

 

 

お昼もぼっち飯でしたし、、、、(二日連続)

 

 

ズル休みの友達に、

 

「なんで誰もこないの(怒)」

 

ってLINEしたら、

 

「天気悪いからだろうな笑」

 

って返ってきた。

 

 

ムカつきますし。

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい〜

안녕〜

 

 

茉祐

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

~菅沼少年の事件簿~

 

 

 

 

このカップラーメン、麺が犬の形??キャワ!!と思って買ったんだけど。

開けてみたら、、、

 

 

 

 

え?普通、、、

 

 

え??え??ええ???おかしいだろ。

さてはお湯入れて4分待ってフタ開けたら犬の形になってるの??

 

 

4分後、、、

 

 

 

 

ミラコーが起こるはずもなく、、、

 

 

いやいや、フタの写真盛りすぎでしょww

 

 

"写真はイメージです"とかなんとか書いといてくれないと勘違いするじゃん。

 

 

そんなの私だけかな??

 

 

 

 

 

皆さん、いつもコメントありがとうございます^_^

 

ソロクイーン

コメ返したので、コメント欄チェックしてください☺︎