おはヨン様〜

 

 

 

 

 

♡お知らせ♡

 

 

①4月17日(火)、FM世田谷「☆Setagaya美容冒険club☆」の公開収録に参加させていただきます!

 

場所 三軒茶屋キャロットタワー26F 展望フロアスタジオキャロット

時間 19時頃〜

 

ぜひに、遊びにきてください!明日ですよ〜!

 

 

②4月21日(土)、エマージェンザ・ジャパンの準決勝に出場します!

 

会場 渋谷eggman

まゆあいーな@jpsの出演時間 19:20〜

 

 

取り置き予約はコチラ→jps@tpro.lolipop.jp

 

準決勝で1位にならないと決勝進出出来ないので、ぜひにみなさん会場でまゆあいーな@jpsに手を挙げてください(;o;)!

 

よろしくお願い致します。

 

 

③4月29日(日)、「J's POP SHOW vol.8」に出演させていただきます!

 

場所 東京音実劇場

時間 open 11:45 / start 12:00

チケット 前 3,000円 / 当 3,500円 、発見手数料別。(D別途500円)

 

チケット購入はコチラから!(4月27日まで)

 

vol.8のテーマは70年代80年代アニソンです^_^

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

先週の土曜日は、「第9回 愛川町菜の花まつり」に出演させていただきました☺︎

 

 

交通の便が良くなかったにもかかわらず、たくさんの方が応援にきてくださって、本当に嬉しかったです(;o;)

 

 

みなさんありがとうごじゃいました♡

 

 

 

 

♡セトリ♡

恋人もいないのに

We are 路娘モーション

ライオン

ホウキ雲

 

 

強風が寒くてうまく口が動かなかったけど、たくさんの菜の花バックのステージで歌わせていただけてHappyでした☺︎

 

 

 

 

菜の花も綺麗だったけど、山も綺麗だったよ〜!

 

 

 

プレゼントもありがとうごじゃいました♡

 

 

 

 

 

 

いつもおしゃれでキャワなスイーツをありがとう〜TT

 

 

美味しくいただきました♡

 

 

 

お写真も綺麗に撮っていただけて、嬉しかったですTT

 

 

 

 

 

 

ステキなお写真をいつもありがとうごじゃいます!!!

 

 

 

 

 

ライブのあと、菜の花まつりの関係者の方から塩おにぎりと豚汁をいただいて食べたよ!

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しくて感激TT

 

 

ごちそうさまでございました^_^

 

 

 

 

 

家に帰ってからママンが会場で買ってきたたこ焼きも食べたよ☺︎

 

 

 

 

1パック100円だって!!! 破格!!!

 

 

本当は、1つは亜衣奈にあげようと思って2つ買ったみたいなんだけど、渡すの忘れて帰ってきてしまったらしい、、ww

 

 

冷めても美味しいたこ焼きでした♡

 

 

 

 

 

 

先日、ラジオでもご一緒させていただいたTOT WORKSさんと!

 

 

 

 

皆さん、お世話になりました^_^!

 

 

ありがとうございました!! 楽しかったです☺︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい〜

안녕〜

 

 

茉祐

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

前記事で出した問題の答え合わせ。

 

 



 

 

何の曲を弾いているでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、アニメ『ワンピース』の主題歌、"ココロのちず"でした〜〜

 

 

歌い出しの、

 

♪ 大丈夫! さぁ前に進もう 太陽をいつも胸に

繋いだ手伝わる Power 願いをつかまえようよ ♪

 

の部分を弾いてました。

 

 

動画だと途中からになってたからわかりづらい、、

 

 

わかった方いらっしゃいませんでした、、、TT

 

 

 

 

 

皆さん、いつもコメントありがとうございます^_^

 

里帰り

コメ返したので、コメント欄チェックしてください☺︎