おはヨン様〜

 

 

 

 

 

♡お知らせ♡

 

 

①2月9日(金)、「ウダガワガールズコレクションvol.323」〜feat.フリージアとショコラ〜に出演させていただきます!

 

場所 渋谷gee-ge.

時間 open 18:00 / start 18:30

料金 前 2,200円 / 当 2,500円 / 学割 1,200円(各ドリンク代 600円別)

 

 

②2月10日(土)、「響者〜ヒビキモノ〜第十灯」に出演させていただきます!

 

場所 東京音実劇場

時間 open 16:00 / start 16:30(終演予定 21:00)

入場料 3,000円(お飲物1杯付)

 

着物を着させていただく予定なので、そちらもお楽しみに☺︎

 

 

③2月12日(月・祝)、「アイドルファンタジスタ〜バレンタインスペシャル〜DAY」に出演させていただきます!

 

場所 上野 音横丁

時間 open 11:00 / start 11:15

チケット 前 2,600円+1D / 当 3,100円+1D

 

 

詳細はわかり次第、ツイッター等でお知らせ致します。

 

 

2月は前半にライブ続きますが、全部きてね〜〜

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

先週の日曜は、「J's POP SHOW vol.5」に出演させていただきました!

 

 

 

 

来てくださったみなさま、ありがとうございました☺︎

 

 

 

 

石川彩楓さん、

 

岩本あいかさん、

 

北島彩夏さん、

 

二木蒼生さんと共演させていただいたよ^_^

 

 

♡MayuAinaステージセトリ♡

ホウキ雲

恋人もいないのに

 

♡菅沼茉祐ソロステージセトリ♡

少女A

夏の扉

 

♡コラボ曲♡

瑠璃色の地球

 

 

ソロ曲の合間に、ムチャぶりMCコーナーもあったりして、楽しんでいただけたんじゃないかな??

 

 

こんなに豪華なメンバー(私を除く)が一堂に会するなんて滅多にないことだから嬉しかったし、コラボ曲披露させていただいたり、一緒にMCさせていただいたり、楽屋でもたくさんお話させていただいて、とっても楽しいひと時でした♡

 

 

 

 

みなさん、ありがとうございました♡

 

 

終演後の物販には急遽出られなくなってしまい、ごめんなさい。

 

 

私はみなさんとおしゃべり出来なくて残念無念でございました、、、

 

 

またお会い出来たときは、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

一昨日、大学の後期試験が終了し、長い春休みに突入しました^_^

 

 

試験、長かったなあ、、、、

 

 

やっと自由になれたうれしさ(;o;)

 

 

2月の記事からコメント欄あけるので、またよろしくお願いしますね☺︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい〜

안녕〜

 

 

茉祐

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

ずっと載せそびれていた、私の成人着物写真集。

 

 

 

 

表紙は私のすっとぼけ顔になっております。

 


 

 

いろんなパターンで撮ってもらったら多すぎて3枚にしぼりきれず、どんどん枚数が増えていって、写真集みたいになってしまったよ(笑)

 

 

前髪ナナメカットが懐かしみ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなむと前撮りなので、この時はまだ19歳でした。

 

 

2月10日の着物ライブ楽しみ!

 

 

ぜひに遊びにきてね^_^