おはヨン様〜

 

 

 

 

 

♡お知らせ♡

 

 

1月28日(日)、「J's POP SHOW vol.5」に出演させていただきます!

 

会場ー 東京音実劇場

時間ー open 11:45 / start 12:00

チケットー 予約 3,000円 / 当日 3,500円 +D500円

 

ご予約は、ライブ名・お名前・連絡先アドレス・希望枚数・応援している出演者名を明記の上コチラへ!

→jps@tpro.lolipop.jp

 

ぜひに遊びにきてください!

 

 

 

 

 

今日は昨年末のお出かけしたこととか書いてみる〜〜

 

 

 

 

 

11月末に「怖い絵展」に行ってきたよ☺︎

 

 

 

 

けっこう話題になってたと思うけど、行った人いるかな??

 

 

私はどうしても行きたくて、最悪一人でも行く気満々だったけど、高校のマイスクールフレンドが付き合ってくれました(;o;)

 

 

平日だったのにめちゃくちゃ混んでて、けっこう並んでやっと入場出来た〜〜

 

 

 

 

怖い絵展側がゴリ推ししてる作品はもちろん素晴らしかったけど、他にもぱっと見で既に怖い絵から、その絵の背景のストーリーを知って改めて見ると怖い絵まで、たくさん面白い作品があったよ〜

 

 

私って謎めいてるの好きなとこあるから、美術展とかけっこう好きだし、怖い絵展は特に興味津々だったんだよね〜〜

 

 

そういう謎って永遠に解けないでモヤモヤしたままなのが楽しい^_^

 

 

人多すぎて鑑賞めっちゃ大変だったけど、、

行けて良かった〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

12月の初めは、咲良と一緒に代々木公園へ。

 

 

 

 

咲良の友達が出場していたダンスコンテストを見学したよ〜!

 

 

でも会場着いたらもう友達の出番終わってた(笑)

 

 

咲良が待ち合わせに遅刻してきたせいかな??(笑)

 

 

 

しばらくいろんなグループのダンス見学したあと、渋谷行ってプリクラ〜

 

 

 

 

 

咲良とは年の瀬にバイト行ったりもした。

 

 

 

 

作業中は変な帽子かぶらされるから、バイト帰りは前髪崩壊してるのつらみ。

 

 

 

昨年は自分の時間が少し自由に使えるようになったので、ハタチにしてバイトデビュー♡

 

 

中学生の時からの夢が叶ったよ。

 

 

 

 

 

20歳最後の日は、学校終わりに友達と築地までご飯食べに行ってきたよ〜〜

 

 

 

 

海鮮親子ど〜〜ん!  1,600円くらいだった。

 

 

帰りに銀座まで歩いて、新しく出来たとこぷらぷらしてきた!

 

 

ハイブランドの塊で、銀座は私みたいな小僧が歩くような街ではないなと、、、

 

 

悲しくなって大人しく帰りました(笑)

 

 

 

 

 

クリスマスイブは菅沼パパンママンの結婚記念日!!

 

 

 

 

パパンから可愛いお花が届きました♡

 

 

おめでとござんす。

 

 

 

夜はチキン食べたよ〜!

 

 

 

 

クリスマスケーキは抹茶☺︎

 

 

 

 

 

25日は朝起きた時何もなかったのに、学校行って夜帰ってきたら、枕元にお菓子置いてあったよ(笑)

 

 

 

 

サンタ様遅刻、、って思った

 

 

 

 

 

大晦日の前日は家族で年越し蕎麦食べに行ったよ!

 

 

私は味噌煮込みうどんにしたよ〜〜

 

 

 

 

減塩のやつにしてみたけど、私には味薄かった(;o;)

 

 

 

 

 

年末は割といろんなところにお出かけしてたんです。

 

 

 

 

 

今日は試験2つ片付けてきました、、、、、

 

 

朝5時まで勉強してたうえに、試験1・2限だったから1時間しか寝る時間なくて、めちゃくちゃ体調悪かったです(笑)

 

 

まだ半分試験残ってるし、、、

 

 

来週けっこうハードでつらみ(;o;)

 

 

1つだけもう結果出たんだけど、単位とれてたよ♡

 

 

 

 

 

先日ニュースでやってたけど、鼻つまんで口閉じてくしゃみした方が、喉破裂したんだって、、怖いね。

 

 

なので、くしゃみする時は我慢せずに、盛大にしましょう!!!!!

 

 

私もいつもおっさんみたいなくしゃみしてます!!

 

 

くしゃみしたあとの「んうぇ〜」までちゃんと言ってますよ!!!!

 

 

ただ、口覆うの忘れないでね!!

 

 

飛沫するから!!!!!

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい〜

안녕〜

 

 

茉祐