ゲーム問題子供達って何時間、ゲームやらせてますか?小学校では、2時間って決まってますがセーブとか戦闘中だと途中で終われないらしくどんなもんなんですかね〜。私がそう言うゲームわからないからっみなさんのとこは、どうですか?