子供達って何時間、ゲームやらせてますか?
小学校では、2時間って決まってますがガーン

セーブとか戦闘中だと途中で終われないらしくガーン
どんなもんなんですかね〜。

私がそう言うゲームわからないからっあせる

みなさんのとこは、どうですか?