♡ミスアクション谷麻由里♡水着写真♡ | 谷 麻由里 オフィシャルブログ 『歩くお人形さんstory』(っ˘зʕ•̫͡•ʔ ㌰

谷 麻由里 オフィシャルブログ 『歩くお人形さんstory』(っ˘зʕ•̫͡•ʔ ㌰

読者様いつもありがとうございます♥
コメントのお返事は、記事でお返事してます。

今日もまゆりのブログを
見てくだっさて本当に感謝です♪♪



おそくなったけど
ミスアクションの話するねウサギラブラブラブラブラブラブ


この前のミスアクションの撮影会をエモーションでやったよ(*´∀人)

メンバーニコニコ

{30BE6973-FE2E-4AB5-B817-122CEDA886B9:01}


{AFC2F56A-7019-4796-8EDA-F068D9A514FE:01}


まゆりの大好きな
森田ちゃんもゆうねちゃんも
いて楽しかったラブラブラブラブドキドキラブラブ

次の撮影会一緒になるかにゃ?



撮影会でファンのかたにもらった差し入れとみちゅぎもの照れショボーンラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキラブラブ

{376B9CAD-6DF9-4B49-AAD0-26801A872BD0:01}


うれしぃ/////

ありがたやーチューチュー

携帯の向こう側にいるみんなにむけて感謝の今土下座しました!!!


みんなに届くだろうかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーククマ


{646F62DE-77D7-4F28-9E21-2041B542EB75:01}

{F23CD7C2-FDA3-4FF7-B36F-545CED042AF1:01}


森田ちゃんと3月遊ぶのたのしみ
ラブラブラブラブ

ただお休みの日があえばいいけど♪♪



*・*・*

ベルベルベル最後のファイナルステージベルベルベル



次回のミスアク撮影会は
3月12日でーすラブラブラブラブラブラブウサギラブラブ

チャットは3月8日です/////

谷麻由里に毎日→ぽち お願いぬ(*´ω`*)💗

ハガキ投票も絶対おねがいなのだ!


*・*・*



{33171BC9-4807-4E3F-A794-79BEB7F6D0B8:01}


この2人すきすき♪♪♪♪



ミスアクション2016の
グランプリなれるかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

今全部門にまゆりだけランクインできてるし、いいところまできてるから


絶対グランプリになりたいよぉ





{4DC31D1E-3603-40EA-8BF9-92B524E55D7F:01}

{7C3A5D18-1752-4F7B-84AD-5B2D91B80EDC:01}

いつもしょこたん衣装だぜ!

バニーちゃんまゆり



{C827A45D-D317-4945-B418-B67DAC731D7D:01}

{51D3FC08-9DF6-405D-BBBD-3456609F55E1:01}

そしてただのエプロン?笑

なぜエプロンかとゆうと(笑)



(ゆうね)メイド服着るからまゆりんもエプロンして♡

(まゆ)えー 別のもってきたもん!

(ゆうね)まゆりんはエプロンの方が可愛いよ!

(やうね)エプロンはまゆりんの為にある似合う~


(まゆ)でへへ////// そーぉ?じゃぁエプロン着ちゃおっかな??♡

(全員に)まゆりんめっちゃ ちょろい~


ってゆうかんじでおせじで
上手くのせられちゃった(笑)

エプロン着たけど
いま思えば用意してた衣装きたらよかったかも?笑ラブラブベルベル

{C8DEFF9A-30FF-4565-A34A-973090358F1F:01}


最後はバレンタインなので赤のリボンの水着衣装ウサギラブラブラブラブラブラブ



ミスアクションの話をは以上なのだ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ヒヨコ



*・*・*