まゆりの✧*ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧。やりたい事♪ | 谷 麻由里 オフィシャルブログ 『歩くお人形さんstory』(っ˘зʕ•̫͡•ʔ ㌰

谷 麻由里 オフィシャルブログ 『歩くお人形さんstory』(っ˘зʕ•̫͡•ʔ ㌰

読者様いつもありがとうございます♥
コメントのお返事は、記事でお返事してます。

今日もまゆりのブログを
見てくだっさて本当に感謝です♪♪


今日も晴れぶろぐメモキラキラ見にきてくれて虹ありがとうございますニコニコラブラブ音譜キラキラ




さてさて…

今日はメアリーマグダレンさんの洋服の撮影の時の画像を写メったよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{006B5398-941C-4264-BB7A-7A340EF20726:01}
{49914ED7-AEF1-490D-9F52-1477341D6B3A:01}


ちょっと見えにくいけどねしょぼんDASH!足あと



可愛いお洋服ワンピースカバン帽子

いっぱい着ておしゃれして、沢山キラキラ撮影したいなぁヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコカメ 


今は、雑誌本みたりポージング女の子音譜練習してるんだけどクマラブラブラブラブ
{F97BD78B-6D63-4612-8CC6-0DE4412E414A:01}


みてて、この服買いたいアップキラキラ
って思ういろんなお洋服がたくさんニコニコ音譜
 

まゆりも皆さんにそぅ思ってもらえる様なポージングや見せ方が星星星

出来るモデル女の子になりたいなぁニコニコラブラブ音譜キラキラ


{8B58D9ED-11AD-40A5-81BC-5901EBC2A07A:01}

とかゆう前にこの時ぐらいまで、まゆり痩せなきゃいけない!!!!




うーん叫び叫び叫び

{47171904-B038-4C5F-B0ED-0C6C65BE6FC1:01}

やりたいことをたくさんあるけど…

達成するまでにまだまだ時間が掛かりそうですねニコニコラブラブ音譜キラキラ



まだまだかんばるぞょブタぶーぶー足あと




皆さんのおおえんで頑張れるし、いつも応援コメント感謝だよラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

みんなに喜んでもらえるように一生懸命やって、失敗したり嫌になったときは

皆のコメントみてまゆり頑張るからねニコニコ
{CF11CC8C-3732-4907-B19A-579258C9DE50:01}




Tank you ラブラブラブラブラブラブ




♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+


ドキドキ1月24日ドキドキ
谷麻由里の個人撮影会 →エモーションカンパニー

残り2枠!!



まゆりのNAVELまとめをファンの方が作ってくれたょアップキラキラ



まずは、プロフィール見てね⭐ひらめき電球

まゆりのクイズ動画は →こちら


いつもブログみてくださりウサギチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
ありがとうございますクマラブラブ音譜