こんばんは💕



たまには甘いものも食べたいな〜と

完熟バナナとグラノーラでマフィンを作りましたニコニコ


バターは使わずオリーブオイルで。

バナナはたっぷり2本

グラノーラは大豆の入ったものです。





それと、バナナがまだ余っていたので

オートミールと混ぜて焼くだけの

バナナオートミールバーも作ったよウインク


バナナとオートミールだけで作るシリアルバー


ちょっと見た目は悪いですがニヒヒ

オートミールの方は小さいけど

食べ応え抜群です!


どちらも小さめサイズで作って

今日の朝ごはんに一つずつ食べましたが

結構腹持ち良かったですデレデレ


朝と昼は少し甘いものを食べても良し👍としています❗️


こないだはこれを飲みました照れ

豆乳ココアドキドキ


ナイフとフォーク昨日の昼ごはん

ご飯175g

蒸しかぼちゃ、ブロッコリー、肉じゃが

納豆、豆乳ココアハート



肉じゃが、作りすぎて私がずっと食べてる…ガーン

子供達は何度か続くご飯を食べませんえーん

偏食もあるしなかなか手強い相手です。


夜の白米を140gに減らすと

夜中にお腹が空きすぎて目が覚めてしまい

辛いので

やっぱり白米は減らさないことにしました。

ホントは玄米とか試してみたいけど

子供達が食べないので…

自分の分だけやってみるか悩み中ですうーん