こんにちはおねがい



土曜日からプレドニンが20mgに減って

4日目になります。



変わったことと言えば



異常な食欲が減った


ことと



眠れるようになった



異常な食欲とは


今までは常に食べ物のことばっかり考えてて


空腹をお茶を飲むことで紛らわせてたんです。



それが、ぐっと減りました!



毎食のご飯の量が175gと多めなのもあって



お腹が異常に空くことがなくなりました。



一口2〜30回噛んでるのもいいのかな?



食べるのにすごい時間かかりますが笑い泣き




あと、眠れるようになったので


今朝はちょっと寝坊しちゃいました!


気づいたらもう7時15分で!


次男起きてたのに起こしてくれずガーン


みんな50分には家を出るので


バタバタで朝おにぎりと


昨日の夜ご飯のおかずを食べさせて


急いで出て行きましたガーン


危なかった…気をつけないと笑い泣き




今日のわんこビーグル犬あたま



お膝に乗って寝るのが大好きな甘えん坊ラブ

この子の存在にみんなが癒されてますラブ