昨日の朝、無事退院しましたおねがい



一番良くしていただいた、看護師の方が

見送ってくれて、、

寂しい…って泣いてくれて😢



リハビリの先生も、日曜日なのに

来てくれてお見送りしてくれて



同室のおばさまも泣いて

ホントに周りの方に恵まれていたなぁと実感しましたおねがい



入院生活色々あったけど、

とっても暖かくて良い思い出になりましたラブ



退院して、子供達&ワンコに会えて

お家でゆっくりして爆笑

やっぱり我が家は最高ですハート



昨日は旦那さんがご飯を作ってくれたのですが


今日からは出張なので

朝から久しぶりに家事をしましたニコニコ



特に料理は久しぶりだったので

借りてる本を見ながら色々作りましたよニコニコ



ナイフとフォークお昼ご飯ナイフとフォーク




ご飯 175g

ほっけの塩焼き

キャロットラペ

キャベツとしめじのレンジ蒸し

キウイ🥝



ナイフとフォーク夜ご飯ナイフとフォーク





ご飯 175g

きんぴらごぼう

ナスの煮浸し

ささみのごま焼き

キャロットラペ



ナスの煮浸しは、国立循環器センターのかるしおレシピの八方だしに

ナスを焼いてから浸しました。

この出汁、すごく美味しいラブラブ

まだあるので、明日は冬瓜を煮てみようかな?






プレドニン20ミリに減ってから

少し食欲が落ち着いたかも?

しっかり20回噛むようにしていたら

間食せずに乗り切れましたルンルン


でも、明日は私の父母が来るので

多分一緒にあれこれ食べちゃいそうですてへぺろ