こんにちはニコニコ



昨日の夜は何故かご飯食べてから

胃がムカムカしてましたガーン



もともと逆流性食道炎っぽい時がたまにあって

前にハンバーグが夜に出た日にもなったけど


今日はおでんでした🍢


練り物がダメだったのかなーびっくり



あと、お腹も張ってて。



恥ずかしい話ですが、便秘気味です。

コロコロしか出ないうんち



普段は快腸なので、違和感がすごいえーん



漢方の薬の大建中湯飲んでるのになぁショボーン



やっぱりステロイドの影響なんだろうか?


そんな方、いらっしゃいますか?



運動もしてるし水分も取ってるから、


これ以上の対策の仕方がわからない笑い泣き



胃のムカムカは朝には治ってました。



今飲んでるランソプラゾールが


逆流性食道炎にも効くみたいです。