こんにちはニコニコ



図書館で旦那さんが大量に借りてきてくれましたおねがい



糖質オフとはいっても、私はご飯やパンも食べるつもりですニヤリ



糖質オフだけど、野菜のレシピもたくさん。

主菜、副菜、美味しそうな糖質オフスイーツも載ってて、これ一冊あれば使えそう❗️下矢印





来年から長男が中学生になるので
お弁当を作るのにお弁当の本もよく見ていますハート
野菜の色別に分かれた作り置きおかずのレシピ、すごい便利そう❗️
彩りの良いお弁当作りたいですよねおねがい下矢印




サバ缶、鶏胸肉、豚ロースなど普段よく使う食材レシピや、スープやサラダのレシピもあって使えそう❗️下矢印





実はパンやお菓子を作るのが大好きで

前は自家製酵母でパンを焼いていました🍞

このレシピは大豆粉や小麦ふすま、

ラカントSなどヘルシーな食材で作るみたい。

退院したら作ってみようラブ下矢印





国立循環器病研究センターのレシピおねがい
載ってる内容、懐石みたい!
全部が美味しそう。

塩分2グラム以下でも美味しいのはやっぱり出汁が決め手なんだ。
家に帰ったらこの出汁を作ってお料理してみよう照れ下矢印



こういうのばかり見てるからお腹が空くのかな〜笑い泣き



早く自分でお料理したいです照れ