おはようございますおねがい



退院が決まりました。

10/3です。

あと1週間の入院生活、楽しく乗り切りたいと思います照れ



昨日の夜は父母と旦那さんと少し言い合いになり

ネガティブな気持ちで過ごしていました。



入院のストレス、ステロイドの薬の作用もあって、マイナスなことばかり考えてしまい

父母や旦那さんを責めることで

楽になろうとしました。



でも、更に自己嫌悪に陥ってしまってガーン



色々冷静に考えると、

自分が悪かったなぁって思うところがあり

朝素直に謝ることができました。



父母、旦那さんからはどう思われても

自分の気持ちを伝えられることができて

良かったです。



割と今まで、自分が頑張って人の役に立とうとして

頑張りすぎて人にも同じことを求めたり

頑張りすぎて、肝心な時にダメになってしまったり

もっと気楽に、気張らずにできたらと

思っていました。



子供達にも、色々求めない。

自分がまず、変わってみよう。



これからはもっと、自分が楽しめることを大切に

子供達、旦那さんファーストで生きてきたけど

これからは自分を一番大切に生きていこう。