こんにちはニコニコ



今日は朝から採血と検尿の検査がありました。


あと、朝の血圧が上が86しかなくてびっくり

朝は割と低めですが、80台は珍しく

やはり寝不足だからかなぁ?



先生が先程来てくれて、

血圧が低すぎるのも腎臓には良くないと

減塩しすぎても、ダメだから

私の場合は普通に食べた方がいいかも、と

言われました照れ

塩分も必要みたいで…

難しいですね。



そこで、家用に血圧計を買おうと思っていて。

今まで血圧測ってなかったんですけど、

これからは朝晩測る習慣をつけてほしいとのことでした。



皆さんが使われている血圧計、オススメなどあればよければ教えてくださいウインク

手首式か腕式でも悩んでます照れ



ピンクハート今日の検査結果ピンクハート


        今回 前回
アルブミン  上矢印 3.7   3.4
クレアチニン 上矢印 0.85   0.80
尿蛋白      1+   1+
尿潜血      2+   2+
尿沈渣/赤血球         1-4/H   1-4/H
尿TP/尿CRE比  下矢印   0.485   0.565


クレアチニンが少し上がっているのは
血圧が低かったからかも?とのことでした。
尿蛋白がまた少し下がって
アルブミンが増えてきたニコニコ


頑張れ〜私の身体お願い