おはようございますニコニコ



昨日は消灯時間(9時30分)すぎに寝てしまい


夜中の2時にトイレで目が覚めてから寝られなくなって


4時くらいまで起きてしまいました滝汗


中途覚醒…ツライですチーン




昨日から造顔マッサージを始めました。


田中宥久子の造顔マッサージ



ニベアのクリームをブドウ一粒分ほど使います。




ニベアの香り大好きで😍

落ち着く〜


高級クリームと同じ効果と言われていますよね。


私は終わった後は洗顔してます。


洗顔してもしっとり感が続くからいい感じ。



洗顔はこれを使ってます。


カネボウ スクラビングマッドウォッシュ




回し者ではないですが笑

これ、すごーくいいですおねがいピンクハート


大きめのスクラブが入っていて

グレーの泥のような色なんですけど

最初は水少なめにして

パックのように伸ばしながらマッサージ

その後水を加えると

ふわふわの泡になります。


私の場合、これを使い始めてから

小さなポツポツしたいぼ?みたいなものが

なくなってきました。


ベストコスメにランキングされてるみたいです照れ



コスメの話も大好きなので

また良いものがあれば紹介しますねウインク



少しでも、ムーンフェイスに効果があるといいなぁお願い