こんばんは照れ



今日は売店で雑誌を買ってきました照れ





これが入ってたから照れ



ミッフィーのマルチ収納ケース🐰


これから限度額認定証とか、難病認定証を持ち歩かないといけないから

使えるかなーって




付録が付いてるのが嬉しいラブ



そして、これ下矢印




今、Amazon prime で


パンとスープとネコ日和


パンとスープとネコ日和




という4話完結のドラマを観ていて


あまりにも美味しそうなサンドイッチとスープに


退院してから絶対作るピンクハートと決めてます。




もともと、群ようこさんの小説が好きで


小説で読んでいたのですが


ドラマでの小説の再現度が素晴らしくて


本当に癒されますおねがい


こんなお店に行きたい。




今は難しい話より


ゆるーくほんわか幸せになる話が良いです。






れんげ荘


シリーズなんですけど、

これも面白いですおねがい