流行りには乗りたくない | 群馬県桐生・みどり市 りなあ治療院

群馬県桐生・みどり市 りなあ治療院

《りなあ治療院》は
女性施術者による女性専用サロンです。
女性の美と健康のお手伝いをいたします。

先々週から、三男の通う保育園では感染性胃腸炎が猛威をふるっています。

「今日は、○○くんと○○○ちゃんがゲーして帰ったんだよ」

そんな話を毎日聞いていると、いつ三男がかかってもおかしくない。
むしろ、無事な事の方が不思議なくらいです。

保育園や学校などの集団生活ではつきものなので、その時のために経口補水液の準備をして、どーんと?構えるしかないですが
胃腸炎は本当に辛そうでかわいそうですよね。

RSウィルスも流行ってきているし…手洗いはしたいところですね。

基本的にまだ半そで半ズボンな我が子あせる

それがいいんだって。
元気いっばいだし、本人がいいならいいのだけど、寒がりな私はダウン着てマフラーして、その隣に半そで半ズボンの幼児。

この図は大丈夫ですかね?
ひどい母親にうつりますか?叫び

楽しいイベントもたくさんやってくるし、大人も子供も体調管理に努めましょうね!