授業参観から美容鍼会 | 群馬県桐生・みどり市 りなあ治療院

群馬県桐生・みどり市 りなあ治療院

《りなあ治療院》は
女性施術者による女性専用サロンです。
女性の美と健康のお手伝いをいたします。

昨日の授業参観終わり、学校の廊下を歩いていたら、

「久しぶり~!」

と、ママ友に声をかけられました

「○○さんに、この間会ったらなんか顔がキレイで、なんか違う~!!って聞いたら、美容鍼をやってもらったって言ってたんだけど、ねね、今日これからの予定は???」

ちょっと違うママ友の家にお茶をしに行くわけだったのだけど…

急遽

「美容鍼会」

を開催

あっちの家、こっちの家…と移動もし、ママたちが集まって3人に施術させてもらいました

一人のお友達にする予定で鍼を少しは持っていたのだけど、120本しかなかったので、40本×3人で鍼が品切れ


みんな鍼は初体験でした。

みんな効果を実感してくれて

「なんか上がった~

「ほうれい線が薄くなってる~


と、喜んでもらえました。

さっきも

「なんか、お化粧のノリがいいんだけどー


と、メールをもらいました。


群馬の田舎で美容鍼の認知度はまだまだ低いのだけど、美容鍼の良さが広まるといいなーって思います。

安全でキレイになれる美容鍼。
みんなでいつまでもキレイなママでいたいです