昨日の患者さま | 群馬県桐生・みどり市 りなあ治療院

群馬県桐生・みどり市 りなあ治療院

《りなあ治療院》は
女性施術者による女性専用サロンです。
女性の美と健康のお手伝いをいたします。

マッサージ1時間+美容鍼をされました。

肩や膝の整形外科疾患、全身ガチガチのコリ、やりがいのある患者さまでした。

全身調整をしてから美容鍼をしたほうが効果が高いので、今回のオーダーは願ったりのものでした。

1時間しっかり体をほぐし、それから美容鍼。

30本の施術でしたが、終了後の効果に私もびっくりしてしまいました。

美容鍼って、やっぱりこんなに効果あるんだ
…と。

目がぱっちりして、全体的にリフトアップ。
ほうれい線は、片側は少し残ってしまいましたが、もう片方はかなり薄くなりました。

美容鍼については、効果などまた後ほど書いていきたいと思います