お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐



こんにちは☀



先日

靴が壊れたため

新しい

靴を購入しました👟




これは

壊れた靴。




激安衣料店で

2000円で購入しました。



色違いで

2足買いました。

(4000円)



よく

読ませていただいている

ブログの

ケチケチ旦那さまを

見習い

修理して

まだ履こうとしました。



安い靴…

修理しても

履き心地が悪い〜泣き笑い



靴は

やっぱり

安いのは

ダメですね💦



4000円で

学びました。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


スプラです。



まずは

昨日のイベント。



銅トロフィーが

取れました🙌



1558と低いパワーですが😅



ブロ友さんに

グラサン『ヒト速良いよ』

と教えていただき

ギアを少し変えてみました。



たしかに

動きやすい❗



基本のギアをベースに

少しずつ

調節していきます☺️



今朝から

エリアのオープン。





勝てない〜泣き笑い泣き笑い



まぁ

オープンだからいいかっ知らんぷり


💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠


今日は大好きなイベント



これ

めちゃくちゃ

面白くて

前回は

泣きながら

プレイしました😂😂



ヴァリアブルが強い❗



今日も

できるだけ遊びます⤴️



それにしても

朝から

ずっと

スプラやってる主婦…



最高だ〜💕