お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐



こんにちは☀



今朝の娘うさぎ



また朝食を食べず💦



そして

ショボーン「学校行きたくない」



ショボーン「国語と社会がイヤ」



ショボーン「(´Д`)ハァ…」



グズグズしていました。



とりあえず

真顔「学校がイヤなのは◯◯(娘)だけじゃないよ」



真顔「40分✕2、我慢すれば終わるよ」



って

慰めました。



親の慰めの言葉なんぞ

耳に届かないだろうな💦



明日からも

グズグズな朝が

続くと思うと

憂鬱なわたしです不安



今日も

ため息をつきながらも

登校して行きました。



まぁ

学校大好き❤


なんて子供は

少ないと思いますが

娘のイヤイヤも

困ったものです。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


そんな娘うさぎ

数日前

笑ううさぎ「ママ、手作りクッション作って❗」

と頼まれました。



裁縫……不安不安



苦手…



知らんぷり「かあちゃん

自慢じゃないけど

家庭科の成績だぞっ❗」


裁縫の宿題が

イヤすぎて

提出しなかったら

2でした。


◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽


まぁ

カワイイ娘の願い事。



たまには

叶えてあげよう❗



って事で

昨夜から

今朝にかけて

クッションを作成しました。





チクチクチクチク…(スプラやりたいな〜)



チクチクチクチク…(明日の夕飯どうしようかな〜)



チクチクチクチク…(沖縄行きたいな〜)



考え事しながら

縫っていたら

出来上がりました🙌



下手くそなクッション爆笑爆笑



ただ

端を縫って

綿を入れただけ爆笑爆笑



リボンは

家にあった

地味なリボン🎀



材料費は

220円です⤴️



喜ぶかなニコニコ


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


スプラです。



ブロ友さんの記事で

トロフィーがある事を

最近、知りました。



私には

無縁だな〜って

チラッと

見てみたら




銅トロフィーが

4つあるではないですか😲



いつのイベントだか

さっぱり

分かりませんが💦


◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽


そして

昨日のエリア

@ゴンズイ地区。



ゴンズイ

けっこう好きなんですが

この試合

トラストにずっと

殺られてました😭😭






あびさ〜ん❗



ゴンズイに

トラストがいた時は

どうしたら良いのですか〜❔



ちなみに

この試合では

私は

自陣の高台(中央、左)にいたり

高台から降りて

左下にいたり。



トラストは

自陣の高台から

狙っていました。



なるべく

足を止めずに

動くように

意識しましたが

こんなに

ヤラれて

仕事させてもらえませんでした💦



トラストが敵にいると

足止めされて

いつもヤラれることが多いですえーん



あびさんなら

敵にトラストがいたら

どういう動きをするのかな❔

気になりました。



公開質問になってしまい

すみません💦