お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐



こんにちは☀



今日の娘ですうさぎ



朝食は食べられず。



食欲はないのですが

気持ち悪いとかの

不調はありません。



でも

汗うさぎ「給食が食べられるかな…ショボーン

と不安そうでした。





うさぎ「登校班で行ける」

との事なので

時間通りに

登校できました。



今朝は大丈夫だったけど

明日はどうなるか…



思春期あたりの

子供って繊細ですね。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


今日の仕事中に会った

女性の話です。



50代くらいの主婦の方。



マンション清掃の私に会うと

いつもジュースをくれます。





今日も

ジュースをくださり

ニコニコ「いつもありがとうございます❗」



ん❔



あんぐり「…あれ?髪型変わりました?」



女性👱は

キレイなロングヘアから

さっぱりショートヘアに

なっていました。




👱(女性)「そうなのよ~。」



👱「あの髪の毛をね、

病気の子供達へのカツラとして

寄付したのよ。」



とのこと。



前々から

私に親切にしてくれて

優しい方だな〜って

思っていました。



でも

私の想像以上の

思いやり&優しい心を

持っているんだなぁ✴️



なんだか

私と

人間レベルの

違いを感じました。



ショートヘアも

とても似合っていたので

ニコニコ「ショートもステキです✨」

と言ったら

👱「ありがとう😊」

と爽やかに手を振って

おウチに入っていかれました。



はぁ⤴️ステキな方だ😍


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


ステキな方といえば

あびさんです✨



昨日も

一緒に遊んでもらいました。

(娘付き笑ううさぎ



ありがとうございます✨



娘は

あびさんとハイタッチできて

喜んでいました。



泣き笑い「いいなぁ〜😂」



私とあびさん

そして

私とあびさんのフレンドIさん

がハイタッチ出来る日は

来るのか❔



それは

わたし次第ですな笑い泣き



また遊んでください❗


◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽


最近

なかなか

勝てず

上手くならず💦



なんか1年間

同じこと言ってるな🤣



昔は好きだった

チョウザメ。



なんだか

最近は苦手意識あります。



オバフロ使いの方の

YouTubeを観て

勉強したけど

イマイチ

立ち回りが

分かりません。


◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽


前シーズンから

ますます

勝てなくなったスプラ。



原因の1つに

ウルチャクの誕生が

あると思います。



あのスペシャル

ズルくないですか〜😰



あと少しで

キル出来そうな時

〘ウルチャク〜❗❗〙バン💥

で無敵状態。



まぁ

ウルチャク本人も

デスすることありますが。



ハンコも一瞬でやられますし

ウルチャク強すぎます💦



イカランプを見る余裕がない私は

格好の餌食泣き笑い



娘に相談すると

うさぎ柱?っぽいのを

攻撃すれば良いんだよ

と。



あの一瞬で

柱っぽいのを〜?😵‍💫



無理むりムリムリ…



まぁ

まずはイカランプのチェックですな。



あっ

でも、その前に

まだ各武器のスペシャル

覚えてなかったチュー