お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐



2回目の投稿です。



朝の体調不良の娘。



やっぱり

元気に帰宅しました。



また明日の朝は

ぐったりしていると思いますが

様子をみます。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


スプラです。



昨日は

あまり遊ぶ時間が

ありませんでした。



チャレンジのエリアで

ポイントを

少しずつ戻して

昇格戦まで

あと30ポイント。



また

170ポイント使って

負けて

ポイントを貯めなおすのも

イヤ〜チュー



なので

オープンのアサリ、ヤグラで

ポイントを

増やそうと❗



昇格戦ポイントまで
あと

もう少しでしたひらめき


◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽


ところで

私の初歩的なミス

聞いてください❗



それは

『カモン』と『ナイス』

を間違えて

押しちゃうんです泣き笑い泣き笑い





試合スタート❗の

仲間たちの『ナイス』

の呼び掛け。



味方『ナイス❗✕3』



わたしだけ

『カモン❗』不安





ナイス玉だよっ❗

ナイスを押せ❗



『カモン、カモン、カモ…まちがえた💦

ナイス、ナイ…』





味方(あびさん)が

敵と戦っていたところ

たまたま

私がその敵を倒した時

あびさん『ナイス❗👍』



わたし『カモン❗』



きっと

あびさん『…❔』

だっただろうな。



こんなんだから

昇格できないのだ🤗



誰か

同じミスする人

いないかな。



いないだろうな泣き笑い