お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐



こんにちは☀



今日も暑いですね💦



私の仕事は

ほぼ外仕事なので

「あぢ~💦あぢ~💦」

言いながら

仕事しています。



よく「暑い」って

口にしたり

思ったりすると

ますます

暑くなるといいます。



そこで💡

「寒い🫨寒い🫨」

と思いながら

仕事しました。



すると、どうでしょうニコニコ❗❗





まったく

暑さは変わりません。



逆に

頭の中で

“なんで暑いのに寒いって思わなきゃいけないんじゃ❔

暑い?寒い?どっち、ハッキリせい❗…

と混乱し

ますます

暑くなりましたとさ。



作戦は

失敗しましたとさ。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


スプラです。



まずは

昨日の昇格戦。



2勝2敗でむかえた

最終戦。



ステージは

ヒラメとユノハナ。



ユノハナの方が

得意というか

ヒラメが苦手すぎなので

ユノハナが来ることを願う❗❗



んが⤵️



ヒラメです⤵️⤵️



そして

結果はこのとおり。




😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰



いつになったら

昇格出来るのか…


◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽


そして❗❗



憧れの

あびさんと

一緒にプレイ出来ました🙌🙌🙌



一緒にプレイして

もう

びっくり玉手箱ですよっびっくり



私とあびさん

同じオバブロなのに

ポイントがいつも

400〜500くらい違う💦💦



↑これとか



負け試合だけど

↑これとか。



↑これなんて

短時間の試合なのに

このポイントの差😲😲



名前、『COCOMOCA』です。

晒しちゃいます。



なんで

こんなに

ポイントに差があるのか❔



これが

私とあびさんの

大きな差

なんでしょう。



勉強のため

終わった試合を

見直しますっ。



あびさんのフレンド

赤ザップの方や

シャプマの方も

すごい

上手でした。



これが

上級者の世界か〜不安不安



敵だったら

ボコボコにされますな不安



あびさん達のおかげで

勝率も上がりました⤴️⤴️





あびさん

足手まといになりますが

また一緒に

遊んでください❗



下手な娘と

遠慮なく

部屋に入っちゃうぞ♥️


◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽


そして

昨日は

娘のお友達が3人来て

これまた

スプラ。



プライベートの部屋に入らされ

(つまらない)鬼ごっこをしました。



パブロを

鬼のダイナモが

追いかける。



ガチバトルやりたいけど

仕方なく

ひらめき「待て〜真顔待て〜真顔

と追いかけましたよ…



まぁ

楽しく過ごせて

良かったです。