お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐



こんにちは☀



今日は久しぶりの

視野検査の日でした。



視野検査

片目ずつ

小さな光を見つけたら

手元のボタンを

ポチッと押します。



精密な検査なので

目が疲れますキョロキョロ



結果は

あいかわらず

右目の視野が

大きく欠けていました💦



今後も

緑内障の目薬を

さしながらの生活です。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


スプラです。



もうすぐ

新シーズンですね。



今シーズンの

私の記録です。



見よ❗❗

最弱女王のパワーです❗❗



エリア⇒732
ヤグラ⇒1271
ホコ⇒1106
アサリ⇒計算中



エリアがなかなか

難しい〜💦



バンカラです。



17勝29敗。


一生懸命

やっているのにな悲しい



エリア好きなのに

エリアで勝てないなぁ。



エリア塗り

No.1は取れるのに

焦りすぎなのかな❔



来シーズンは

今シーズンの反省を生かし

少しでも

上達できるように

がんばりますニコニコ


◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽


スプラおもしろネーム👏👏👏



まずは

4(フォ〜)ひろみ。さん❗



良いですね〜ニコニコ



そのセンス好きですよ〜⤴️



思わず

郷ひろみさんの顔が

浮かびます。




続いて

きんた、まけんな。さん❗



きんた、さん✴️



その句読点の使い方、

確信犯ですね~キメてる



思わず

2度見しましたよ〜🫣



すぐに

娘に通報しました👍



笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



娘の笑いを

生んでくれました🙌



対戦前に

武器より

名前チェックします。



だから

負けちゃうのかな😅