お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐



こんにちは☔



犬の散歩で

ドキッとすること。





前から

犬の散歩をしている人を

見たとき💦



わたしは

コミュ障なので

かなり

ドキドキ不安



うちの

マルプーのココは

社交的なので

他の犬を見つけたら

待ってました〜❗ラブ

絡みに行くんです。



そこで

犬と犬とのごあいさつ

人と人とのごあいさつ

が始まるんです。



「こんにちは〜ひらめき

「何歳ですか〜ひらめき

「カワイイですね〜ひらめき

「ウチのコはしゃぎすぎてすみません泣き笑い



だいたい

この会話の流れ。



「ありがとうございましたひらめき



とココを

引きずってお別れ。



ココは

「まだまだ遊びたいんじゃ」と

二本足で

バタバタしてアピール。


社交的だね。


会話はスムーズには

できないけど

出会う飼い主さんは

みなさん

気さくな

優しい人ばかり。



犬がいなかったら

たぶん一生

話すこともなかっただろう

人との会話。



緊張しちゃうけど

そういうのも

なんだか

おもしろいかな☺️



ちなみに

初対面の人の方が

話しやすく

2回目以降の人の方が

ドギマギしてしまう😅