お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐




こんにちは🌂



雨の湿気で

前髪クネ子です💦



直毛の人ってイイナ。



来月

美容院で

縮毛矯正します👍


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


今日は

わたしの推し

宮舘涼太さん

お誕生日です👏



舘さま。



ダンス上手で

パフォーマンスは素晴らしい。



仕事に

真面目で

一生懸命。



でも実は

不器用なところもあり😆

トークとか。



そこが良い❗



完ぺきではなく

どこか不器用な人が

わたしは好きです。



31歳

おめでとうございます✴️


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


スプラです。



土曜日から

フェスでした。



勝ったり負けたり。



いろいろな武器で

遊びました。



そして

333倍マッチ。



ついに

初めてきました〜❗❗



結果は

負けました😭



カチタカッタナ😰



よりによって

フィンセントヒューのとき。



オバフロやヴァリで

塗りを頑張りたかった〜💦



100倍マッチは

3回くらいきて

3回ともダメでした。



そのうち

2回は

味方の回線落ち。



昨日は

私も通信エラーが

何回かあって

トホホでした😰



フェスの雰囲気

楽しかったです☺️