お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐



こんにちは☁



昨夜は

早めの就寝。



朝は

マルプーのココに

起こされて

早起きでしたが

昨日の疲れは

少しとれました🙌


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


先日

小学4年生の娘の

合唱がありました。




4年生の全員で

歌う合唱。



体育館に響く

若々しい

大きな歌声は

素晴らしかったです👏



子供たちを見ていると

大きな口を開けて歌う子

体を揺らしながら歌う子

真剣に歌う子。




それぞれ

個性があります。



我が娘。



無表情で

小さい口で歌ってました〜😆



娘は

前に出たがるタイプではなく

誰かの後ろをついて行くタイプ。



昔は

そんな娘に

モヤっとしたけど

今は気にしません。



私自身

子供の頃は

目立ちたがりやで

発表会とか

張り切っちゃう子でした。



今は

真逆で

影でひっそりタイプ😅



私みたいなタイプは

疲れちゃうんですよね💦



発表会を見て思ったこと

『みんなちがって

みんないい』



目立たない娘。



それで良い💕