ハワイ 水事情⑨ | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいものがすき。

水いのちの私としては
とても気になるハワイ水事情💦


滞在中は

見たことないサイズのクリスタルガイザーを

愛飲しておりました!

一斗缶笑

日本では見たことないサイズ指差し


近くのコンビニ的なお店での水は…

こんな感じ。

種類も豊富ですが

とにかくめちゃくちゃ高い泣

仕方ないね泣


炭酸水も大好きな私はこちらを。

気をつけないと甘い味の炭酸水あるからね…

これは甘くなかった🎶



オーガニックのスーパーでは

サンペレが売ってましたひらめき嬉しい。