前日東京入り。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいものがすき。

例の台風の影響で交通機関が乱れに乱れていた日…

ハワイ出発の前日に東京に行きました。

飛行機は満席。決断が少しでも遅かったら東京に行けなかったかも知らんぷり

偉いぞ!主人!


蒲田の駅前のホテルに泊まりました。

蒲田って初めて行く場所。


早めの夕食を食べようと

主人グルメリストから…

蒲田三大餃子のひとつらしい店。

海老チリとか

羽付き餃子とか

水餃子とか蒸し餃子とか

炒飯とか…ね!


老舗の和菓子屋さん

めっちゃ美味しかったひらめき


蒲田はとんかつも有名なんだって!

どこも大行列しているらしい。

主人のチョイスはまるやま食堂。


ランチ時少し並びました。

主人はアジフライ。

生の鯵を捌いて揚げるらしい…

めちゃくちゃ大きくてふわふわっ!

台風の影響で次の日は入荷しないかもって言ってました!

ヘレカツとシェア。

久しぶりに食べたとんかつ

美味しかったーっ。



この後主人は神社巡りをすると言うので別行動。

トイレのマークが可愛いぞ指差し


私はひとり天然温泉へ。

お湯が黒いと主人から聞いていて興味津々✨

本当に黒かった!!

とても良いお湯♨️でした。


夕方になったので羽田空港に向かいましょう🎶