推しと旅する大阪⑤ | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。





大阪のお菓子を紹介しましたが

これはいわゆる推し活で行った場所w

実家から大阪へ。


2DAYSなのでホテルに連泊。

泊まった部屋から会場が見えます。

初めましてのオリックス劇場。

こじんまりしたホールですが

席がめちゃくちゃ狭い…不安


いろんな場所のライブを観てきましたが

大阪のパワーってやっぱり凄い✨

ライブが後半戦ってのもあるんだけど

会場の一体感がハンパない!

だからライブって楽しいニコニコ


夜ごはんは会場近くのうどん屋さんへ。

お隣の人がカレーうどんを食べていたので、匂いにつられて私も‼️ってなったのに…オーダーはしゃぶしゃぶうどんにしていた笑謎な私。

あとでGoogleマップみたら

これが数量限定でイチオシらしい。


そして2日目の夜は大阪だものひらめき焼きそばとたこ焼きにしました笑これがまた妙に美味しい😋

娘に写真送ったら祭りでもあった?泣き笑い

ひとりだからこそ

こんな夜ごはんも楽しい😋


次の日のブランチは

ハンバーグを食べに行きました。

洋食もおうどんも

大阪価格でちょっとびっくりなのよね知らんぷり