リッツ・カールトン大阪☆ | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

親友Yちゃんと恒例のお泊まり会。

大好きなリッツ・カールトン大阪。

今回もクラブフロア宿泊なので

こちらでチェックインの手続き🌟

良いお天気で素敵💓

乾杯✨

アフターヌーンはピエールエルメとコラボ🎶

お誕生日おめでとうプレートが‼️

さすがYちゃん‼️嬉しい❣️ありがとう😊


一旦お部屋に戻って🎶

お部屋にもカードが‼️

大阪にいるとは思えないひらめき

大阪なんだけどね笑

たくさんおしゃべりしたいので

ラウンジに行きましょう。

キーがかっこいい😎


次は青空が見える…

ソファ席で寛ぎます。

ビュッフェ台は

こんな感じです。

すっかり夜になりました。

そして朝です。

私にしては珍しく食欲がなくて笑

あまり食べられず…

パンケーキも思ってたのと違う泣


チェックアウトの頃に復活して

最後の最後まで堪能しました。


パリのお土産と。

UVカットカーディガン3色🩷🩷🩷

いつも素敵なプレゼントをありがとう😊

つぎはYちゃんのお誕生日にお泊まりしようね🌟