お祝い鮨。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

誕生日だもの
やっぱりここには行きますよね🌟

大好きなお鮨屋さん

鮨かねさか神戸。

月1カウンターひとり鮨。


今回早い時間は貸切。

6時から満席🈵

贅沢な時間を過ごさせていただきました♪

あこうからスタート。

濃厚あん肝リゾット。

え?!

お誕生日のお祝いです!!って

金色のシールがいっぱいついてる

赤利尻と利尻産の

雲丹の食べ比べですって🌟🌟

素晴らしいのひとことでした。

ここの雲丹食べたら他で食べられないわ泣き笑い


今年も食べられる幸せ。

ピントが合ってない残念😢

大好きな銀鱈と。

載せてなかった先月の銀鱈笑



と、ここからにぎりですが…

写真なし。

大好きなものしか出なかった

大満足の6月でした♪

大将いつもありがとう。


また来月のお楽しみ😊