焼肉てっちゃん。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

嬉しい事に誕生会が続きます🎶

仲良しRぴぃがお祝い会を開いてくれました。

今回私のリクエストは

焼肉といえばここ。

神戸二宮

焼肉道場

てっちゃん。

清潔でいつも満席

大好きなお店。

この日も2時間までと言われました指差し

電話予約の時にお願いしておく塩レバー。

先客がありご用意できませんでした…と言われたけど、ご用意できました!!と持ってきてくれた泣き笑い

Rぴぃに食べて欲しかったから嬉しいひらめき

これは絶品、予約必須です。


マッコリはやかんって笑初。


ここはタン推しです。

いろいろある中から2種類チョイス。

厚切りタンはじっくり焼いて…

もう1種類のタンはこれ

一人前でこの量。

先程の厚切りタンが焼き上がりました。

Rぴぃとは必死に焼いて食べるというより

じっくり焼いておしゃべりしながら待つのが楽しい。話すこといっぱいだからねw


さて脂強い系に突入。

どれも美味しいけどお腹いっぱい。

タイミングも同じで嬉しいよ。

食べられない分は焼いて持ち帰りが出来るので仕事終わりの旦那さんにお土産笑大喜びしてました笑


素敵なプレゼントを頂きました🌟

お気に入りのReFaのヘアブラシ。

ドライヤーがReFaなのでめちゃくちゃ嬉しい飛び出すハートセットで使うと効果倍増キューン


いつも素敵なプレゼントをありがとうひらめき


長い付き合いで食の好みも合うし

話も面白くて最高の飲み友達です♪

Rぴぃと飲むと楽しすぎてつい飲みすぎて…

いつも迷惑かけてごめんね指差し

これからもよろしくお願いします目がハート