美味しいイタリアン。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

昼ごろに仕事休みの娘とダラダラLINE。
父の日のプレゼント持ってくからなんか食べない?
気分はピザとかパスタだって。
時間は12時半。
Google先生に聞いたらここおススメとひらめき

とりあえず家をでて

私が先に到着。

ランチのラストオーダー13時50分

14時半閉店。

13時半到着。

前に来たことあると思ったら

お店自体が変わっていた指差し

でも釜は前からあったみたい…

期待大ひらめき

まずはペスカトーレから

めちゃくちゃ美味しい😋!!

魚介類も新鮮飛び出すハート

外でパスタって単体で食べないけどここのはあり‼️ちゃんとプロが作ってくれた味🌟


ピスタチオのピザ。

もうね、これ

びっくりの美味しさ🌟

生地がもちもちで具材もたっぷり、最高。

こんな美味しいピザに

久しぶりに出会った‼️

ちょっと感激ひらめき


ペスカトーレがあんまり美味しかったので追加したボッタルガとレモンのパスタ。

これもまた絶品でした♪



神戸三宮

ELEFANTE



メニュー。

ピザおすすめ。

パパと一緒に行くつもりです、

即予約しました🤭