大阪西天満 吾一 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

大阪西天満
焼鳥 吾一。

三宮にもありますけど

主人の仕事場近くの吾一さんへ🎶

ワインはボトルでお願いしました。

水曜日だというのに満席に近い状態。

大人気です。

最近おしゃれで美味しい焼き鳥屋さんが増えましたよね。

せせり

砂ずり

レアなきも。

これ絶品でした。

このあたりから混んできて知らんぷり

出てくるタイミングが。

箸休め。

ハツ。

その他いろいろ。

〆のご飯。

親子丼。

コースだったのでお腹いっぱい。

いろんな焼き鳥屋さんにいくブームが訪れそうな予感ひらめき