実家にて。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

実家最終日。
主人は先に帰宅。

私は母とお寺さんへ

ご先祖様に感謝を。

(写真の許可を得てます)


お食事をいただきました。

タイミングよく一緒に行けた事を

母が喜んでくれました。


実家で食べた美味しいもの。


主人が見つけたカヌレ。

これがめちゃくちゃ美味しくてひらめき

美味しいものを見つける天才🌟


名古屋高島屋では

和菓子をお土産に。

つい買ってしまう阿闍梨餅。

そしてブームはまだ終わっていない

大好きなローソンのパン指差し

カロリー高いのよね泣き笑い

…美味しいのよね。