お土産。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

崎陽軒のシウマイ弁当に関西バージョンがあるって知ってますか。

主人から教えてもらった情報ですが

昨日買ってきてくれました♪

まねき食品とのコラボらしいです。

何がどう違うのか…はわからなかったけどね知らんぷり

本家の弁当を買ってきて食べ比べしたい。


姫路駅に売っているそうですひらめき


そして広島で仕事だというので

リクエストはもみじ饅頭。

こうやっていろんな味を買いたい人ニコニコ

私、定番が好きな人知らんぷり


キテイ新幹線に乗ったらしいです。

写真送ってくれました。

好きな人には堪らんだろうね…笑