東京を楽しむ。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

一泊二日の自由なひとり旅。
急だったのでとりあえず駅近ホテルを探す。

六本木駅から徒歩1分。

阪急阪神系列のホテルだそう。

女性専用フロアがあり部屋に

マッサージチェアひらめき

これポイント高いね指差し


おしゃれなカフェが

あちこちにあって

お天気も良かったから

気持ちいいだろうな。

あまり来たことない赤坂付近。

6年前

息子が東京の大学に合格した時

毎月東京に行こうと思っていたなぁ泣き笑い


毎月は無理だとしても半年に一度ぐらいは

行きたいなぁって思ったのを思い出した笑

コロナ禍になって

結局どこにも行けなくなって泣


テレビでよくみる赤坂サカス。

楽しい楽しいw


娘とのLINEで餃子の口になり泣き笑い

関西にないお店に入って

早めの夕食。

関東の人にはお馴染み

六本木の日高屋に初潜入笑

お稲荷さんで有名なおつな寿司で

のりいなりをテイクアウト。

パパにお土産🎶

ゆずが効いてて美味しい

かんぴょう巻きが絶品でした。

帰りの新幹線はもちろん

メルヘンのサンドイッチひらめき

大好き❤なセット。


思いがけずめちゃくちゃ楽しい

東京旅でした‼️