神戸ポルトパニーノ。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

娘のお店のご近所
大のお気に入り🌟

神戸花隈
ポルトパニーノ。

大好きなかなえちゃんを誘って

ランチに行ってきました♪

メニューが多いのよね。

パンも3種類。


ワインが飲めるの嬉しい目がハート

スープも必須です😋

きちんと手作り濃厚で

めちゃくちゃ美味しい。


パニーノのチョイスは

パンの種類も考えて…


シンプルな1番

生ハムトマトモッツァレラと

18番スモークサーモンクリームチーズケッパー

ディルソース赤玉ねぎレタス

をシェア。

ディルソースが絶品だった。


いつもテイクアウトだから

お店でワイン飲みながらアツアツのパニーノが食べたかったのひらめき

味覚が似てるかなえちゃんなら絶対気に入ってくれると思って笑

元町から少し離れているけど

次から次へとお客様が…

少し待つ事もあるけどおしゃべりしてたら

問題なしw

今回も美味しかったです。ご馳走様でした。


また行こうね❣️


最後にビッグニュース✨

かなえちゃんまたまた

きょうの料理に出るって🌟

(4月24日放送予定)


雑誌にも載ってた!!

カレー作ってみよっと飛び出すハート

(楽天マガジンから表紙画像お借りしました。)


絶対見るからね!!

楽しみニコニコ