ハワイ旅行記①行きと帰りはお寿司。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

ハワイ旅行記①

まずは国内線移動

伊丹から羽田へ。

先日食べて気に入ったので

伊丹空港内

ありそ鮨し。


メニューはこんな感じ。

単品もあります。


北陸応援からスタート。

おまかせをオーダー。

塩かつおが美味しかった😋

お味噌汁つき。

羽田の国際線にもありました。

大行列だった!

アイドルタイムだったので貸切。

職人さんが一貫づつ出してくれます。

サクッと食べるなら

盛り合わせがおすすめです🎶

ハワイから帰国して

欠航を知ったので


とりあえず夕食を知らんぷり


これから起こることなど

まだ何も知らなかった頃

呑気に食べてますw

店頭で立って食べるのは

嫌だったのでテイクアウト。

閉店ギリギリだったからか

大サービスの大盛り泣き笑い

築地のまぐろ推しの店らしく

凄いボリューム。


私はありそ鮨しの方が好みでした😊